Niiha
  • Author:Niiha
  • 愛知在住、16さい
    高校生やってます(^^)

    仁に堕ちてはや6年。
    正直、こんなに好きに
    なるとわ...
    まだまだいけますよ★


    友達募集しています!
    気軽にメールやコメント
    などしちゃって下さい。
  • RSS
Sweety...A
赤西色に染まる日々。高校生Niihaがまいぺーすに綴るぶろぐ(^^)
BIRTHDAY COUNT DOWN


最新記事


カテゴリ


J‐NEWS


PHOTO STUDIO


ジンCHO


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



お引越ししました。
NEW Blog★ Sweety...A

完成いたしましたあ!!はい、そこ拍手


いや~、ちょっといろいろとありましてお知らせも何も言わずに
勝手ながら前ブログを一時休ませてもらいました。
ほんとに申し訳ないと思っています...すみませんでしたm(_ _)m

そして今回、復活と同時にこちらへ移転させてもらいました。
これからもいろいろ事情があって更新出来ない日とか
あると思いますが、ちょこちょこと頑張っていきたいと思います


とりあえず、前ブログは残しておきます↓↓

゜+..+゜Sweety゜+..+゜ http://niha74-280ajr.jugem.jp/

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jinniiha.blog47.fc2.com/tb.php/1-6142fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

