Niiha
  • Author:Niiha
  • 愛知在住、16さい
    高校生やってます(^^)

    仁に堕ちてはや6年。
    正直、こんなに好きに
    なるとわ...
    まだまだいけますよ★


    友達募集しています!
    気軽にメールやコメント
    などしちゃって下さい。
  • RSS
Sweety...A
赤西色に染まる日々。高校生Niihaがまいぺーすに綴るぶろぐ(^^)
BIRTHDAY COUNT DOWN


最新記事


カテゴリ


J‐NEWS


PHOTO STUDIO


ジンCHO


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



ごくせん THE MOVIE
お久しぶりです。相変わらずさぼり癖が直らないNiihaさん...
決して忙しい訳でもないんですけどねぇ~、遊び疲れですかね←最悪だ


で、今日はうちのママさんが2者面談やらなんやらで...もう、さげぇ
Niihaさん1回他界しました(笑)

まあ気を取り直してって事で?ってな訳じゃないですけども
Myりあるふぁみりーと相方K子(亀担さん)とで『ごくせん THE MOVIE』を
じぃーっくりと、観て参りましたあっ

はい、レディースday狙いました(笑)
でもその割りにあまり客もいなくほど良い感じでしたし、
ママさんの活躍?でイイ席も取れて相方K子も満足なご様子でした


本題に参りますと... 一言で "感動"


涙も半端ないんですけど、鼻水も尋常じゃないほどの量でしたね(笑)
映画でこんなにも号泣したことは初めてです。
いいものを魅せてくれて本当にありがとうございます!!!!

もう1回見たいかな(笑)


次は、『BANDAGE』がね...楽しみぃ


ジャニーズブログランキング

コメント
いぇい!!
復活おめでとうね~
新たな門出を祝ってか~んぱい☆
私はまったく更新してないのっ!!
まぁお互いまったりいこう。
んーそれは冗談として・・・。
更新がんばって。私は見守っていますΣ( ノω`*)) コソコソ
[2009/07/23 23:48] URL | key #- [ 編集 ]


遅れちゃってごめんねー。
ブログのお知らせありがと♪
更新も頑張ってね(・∀・)
また来まーすー☆!
[2009/07/26 21:13] URL | なつ #oh4NkpYI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 02:01] | # [ 編集 ]

keyさんへ
お祝いありがとうございますi-80
Myぺーすで頑張りたいと思います。
見守っててくださいね(笑)
[2009/08/04 14:09] URL | Niiha #- [ 編集 ]

なつさんへ
来てくださっただけで嬉しいですi-187
空き空きの更新になりますが頑張りたいと思います。
また来てくだぱーいー☆!←真似
[2009/08/04 14:12] URL | Niiha #- [ 編集 ]

YUKIさんへ
お久しぶりですi-1
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!

もうご拝見いたしましたか?
[2009/08/04 14:16] URL | Niiha #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jinniiha.blog47.fc2.com/tb.php/5-ea8b8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

